スポンサーサイト


おねむねむ

ブログ更新しないと・・・ってずっと思ってました。
ちなみに記事はできてたからSS貼ればいいかな。って下書きしてました。
下書きしてから1週間たちました。えへへー


まったく関係ないけど、韓国には出兵制度ってあるじゃないですかー
その出兵期間中に女が待てなくて浮気をする、もしくは出兵期間終わったら飢えてるから男が女に手を出しまくるっていうのから
韓国での自殺は出兵が原因での浮気が9割らしいって聞いたことある。

ただの豆知識。





んで!!!話したい内容がここ1週間で増えちゃってね。困った困った。
今回の記事はなげーぞー!

とりあえず先週の出来事~




ソロホンテ。




出来ましたーーー!!!!!!
リチ君に囮頼んで、だけど攻撃もバインドも封印してもらってダメージは完全ソロ!!

時間は63分ってところでしょうか…()
まぁとりあえず遅くても復帰後から目標にしてたソロホンテ討伐したので第一段階完了かなw



そして。
ちょうど先週できたあたりから

進級やべぇぞお前。ってなったわけです。
課題・レポートに追われる1週間っした・・・w
残るはレポート@2個!w

そんなわけでこの1週間全くといっていいほどメイプルログイン出来てなかったです・・w
まぁ学校のこともあったけど
ソロホンテ出来たっていう目標を達成してしまい
達成感からちょっと意欲低下してるのかもしれないけど・・・w


正直ね。
学校でお勉強したいんだけどメイプルという誘惑に負けてる部分もある。
メイプルのせいにするわけじゃないけど、両立できるだけの時間がないから
ここは勉強優先するべきなんだろうなぁ。。。ともわかってるw
シグナス固定もはずれたし、週1cwくらいにして
後はお勉強がんばろっかなーとかも考えてますね





何回引退フラグ立てて折ってきてんだよお前は
って感じですねわかります。

まぁ・・・
進級できるかどうか ってとこなんですがねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※まったく笑えてない。






さて2題目!w


今日のことなんですが

でんでんこと、紫電君と遊んできました!w





12時から新宿で集まってー
すた丼行ってー
ダーツ3時間くらいー


って感じ。















だったの。













ま さ か の 卍 寝 坊

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

12時半に起きました・・・・
ってことで1時間ほどになってしまったけど
池袋まできてもらってダーツしてましたw


俺がばかみたいにいつもより調子良くって
でんでんが明らか調子悪すぎるっていう
アンバランス対戦になりましたね(((

今度調子いい!って思ったら迷わずすぐ東京きてね!調子良い同士でまた戦いたいなりよ!





んでー
15時かー帰るのにはもったいないなー・・・・

・・・・・



結果から言います。
地獄少女で10k勝ったった。



そんなわけで自分にご褒美。ってノリでラーメン一人で食って帰ってきましたとさ!
ちゃんちゃんっ♪






んで、明日は
今は知らない人のが多そうなメンツ・・・かな?w

となちゃん と ss尚ss と3人ptで八王子オールして遊んできます(

多分カラオケ すた丼 ダーツ カラオケ
こんな感じの流かな?
来たい人来ちゃいなよ!連絡まってるよ!どうせこねーわな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

成龍  

Author:成龍  
更新9/21

メイプルストーリー
花梨鯖)

卍成龍卍改 :200DK
  ┣2010'3'21 200レベ達成
  ┗現在 露天キャラ ボス専

なりりんっ彡:173斬
  ┣斬に憧れて作成キャラ。
  ┗萎えちゃった。しばらくやらなーい

朱雀成龍  :157弓
  ┣しばらく放置キャラ・・・w
  ┗そろそろソロBGだけでもやろうかな?

なりたんっ  :155NL◎
  ┣2代目投。
  ┗ソロホンテを目指して。

なりまんじ  :143メカ
  ┣復帰後(BB後)初作成キャラ
  ┗MB高いのでちょっと放置

o成聖o   :141聖○
  ┣2pc放置聖。
  ┗初キャラカ

疾風なり  :136NL
  ┣名前は一番のお気に入り。
  ┗もちろん放置。



◎:現在メイン活動キャラ

mixi:なり@どすけべ
スカ:nariryu-
twitter:narrinari


    
ランキング参加してみた(´・ω・`)

