

急にそんな えっ!?

はい お久しぶりですこんにちわ

覚えてくれてる方いましたら光栄です笑


もちろん今回の更新も SSなんて撮ってないから貼れませんw
ただ、ちょっとSS整理した時に色々思い出みたいなのが出てきましたねぇ。。。w

なんだかんだ1年分のSSをこないだずーっと眺めてました笑




さてさて
ちょくちょく携帯からログインして訪問者やらコメやら確認にくるのですが、
更新してないのにも関わらずじみーーに閲覧してもらってるみたいでうれしい限りです照り



題名はワールドイズマインですね。 カラオケで歌ってからここのフレーズが気になります笑


アンインスコしてから初めてのパッチ
なんだかんだ1ヶ月くらい経ったんだねー
早い早い\(^o^)/


まぁ更新する気はなかったのですが・・・



『魔法のメイプルクリスタル』


まぁあれだね!クリスタルクエだね!俺の大好きなあれだね!



『ジューンブライド』

まぁあれだね!コウフクノカケラだね!去年三山だったあれだね!


この二つ同時に出すのかよ・・・
SDTどう過ごすか悩みそうwwてかSDT充実しすぎるだろwww

まぁSDTはクリスタル 残り狩りの時間も含めてカケラ
ってするのが妥当かね(
あ ザクが必要だね! その前にきのこマークがデスクトップに必要だね!
公式HPに・・・留まれた。




うんまぁ。
クリスタルの時期が変わった・・・!ってのだねw
なんか散歩道とかに書いてあったのかは知らないけど 
少なくともなんも知らない俺としては

『急にそんな え!?』 って感じですね。

そう。。。俺の ~んじゅう万の課金の何割かは
このイベントのせいですね。
どんだけつぎ込んだことやら!おかげさまで bskも MH20も30も 見事に1枚で成功だったっけか・・・
見事にネクソンマジックにはまりました。




ってことでまたMBとか安くなるんだろうね。。。w
去年のSE20の下がりようはひどかったろ…w


まぁだからなにかあるわけでもないし・・・w
強いて言えばMH30がまた量産されてSEとかみたいに安くなってればいいなーって!(


戻るかどうか定かじゃないけどねww







幸福の欠片は
去年もこの時期だったしねw

1年って早いねーw

去年のこの月らへんがNLの最後だった気が(
このクエからDKで速度速い武器でスラッシャーとロアを駆使してゾンビキノコのミニマップこもって・・・
そこからDK再始動でしたねw

けどwww魔シュリでねぇwwwwなんでwww って感じでした。
見事にネクソンマジックにはまりました。


どっかのさほんさは数回で出しやがった記憶がある・・・ちくしょう・・w



そうだそうだ
えみりお こぷ きょん とか
もう知ってるかもしれないかもしれないかも?だけど

さっせがかえってきたらしいです・w・
おにーちゃん的な笑存在の人ですね

ハンゲのボーリングをオールして えみりお・さっせ・俺でやってましたね懐かしいww
また時間あったらやろうね!w

メールくれれば多分いつでもいっちゃうわ!(


あー 書きたいことがおpp いっぱいあるわ\(^o^)/

いつもどおりだらだらと面白くもなく gdgdな文を書いてます(



あ そうそう
最近・・・といってもそんな頻繁に触ってないのですが
PCの調子が悪い?気がする!

すごーく重いんだよね。。。
普通にエクスプローラー開くだけで思いし、 スカイプもそのために常にオフラインにしてるし・・・
それでもおもい!東方イージーモードでラグってたあたりからおかしかったのかな(


とにかく重い!復帰するときはまずはPC買うところからはじめよう!(




てかてか
カオスジャクムやら カオスホンテ
とかとかもうメイプル終わるフラグが云々と。

少なくとも俺の周りの友達はメイポはなれてる人も増えてて・・・
このままだとメイプルⅡに行くのかな?(

戻った時には装備もメルも全部ネクソンに吸い取られるとかだけはやだな(
いっそ持ってる装備とか全部NPやらWMにしてーとかも考えたけど

たかがインストールがめんどくさいww
まぁもうネクソンに吸い取られたら吸い取られたでちゃんちゃんでいっか(


もしⅡとかなったら復帰云々じゃなくなるからそのままネットから離れるのかなーとかとか
SFとか家でやってみたいけどね(
いまだに未経験・・・低スペ乙だわ・・・w




うん!眠い!w
まだまだ書きたいこととかもあるけど・・・
ここらで今日は終わりで・w・

メイポ厨だった頃は今からが活動時間だったのにね(


とりあえずたまーーに たまーーーに気が向いたら更新します笑



こっちの代わりといったらおかしいけど
主にmixiではそこそこの頻度で記事上げてますので マイミク申請とかしていただけると助かります照り

名前はプロフィール参照
出てこなかったらコメントに名前うpしといてください送っときます((




そんなわけで!終わり!またいつの日か笑

続きを読む »


お世話になりましたです><!

2年と数ヶ月・・・


メイポに費やした年月ですね

費やしたリアルマネーは言えない額になりましたσ(*´∀`照)えへへ

まぁwww計算してみたらwwwwこれはひどいwwwもったいないwwwww


課金履歴みてると
RMTがまだチートとかでWM変換がいっぱい行われてましたね。。。
相場とか覚えてないけどたしか隆盛が1g超えてたり
SE20とかも1gやら何百mとした時代・・・w

今じゃSE20なんてそこらのショーワに落ちてそうなカスタリにpq


まぁそんな絶頂期にはWMをNPにして tsで隆盛かってメル作ったりしてました^-;;;
その一月での課金額みてびっくり。。。
今でもそんな課金の仕方しねーよwwwってくらい一月にいれてましたorz



みなさんお金は大切にですよ。。。


さっ!
今日のホンテもきっちりしっかり集合時間に目が覚めまして!

もう3日前から準備おkだったからINしてからはスムーズだったものの。。。
最後の最後までご迷惑おかけいたしましたwwww



そんなわけで!
最後のホンテも終えとりあえずメイポアンインストール・・・と。


まだまだサブ育てたい!とか未練たらたらだから正直ぱっとしないけど
けじめっ!と思い・・・!w




IDはるしcにホンテいってもらうために と
さっぽに装備かりっぱ?だから その二人におせーときます・w・

DK 弓 斬 とかいるので
コダマなり HBなり SEなり メルプロで当て吸いなり
乱用してくだしあ///



あとはー
ピヨピヨはぴのcに!ってことで(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッしてきました!


そんなとこかなー
多分ブログとかあまりこなくなるとおもう!


ので!mixi やら スカイプ コンタクトなりマイトモなり申請してくれればうれしいです!



一応メイポの名前を分かるようにコメント添えてくれると助かるです!(



生い立ちやらー
感謝の言葉やらー

長くなるしー 今度気が向いたらー(




とりあえず今まで関わってくださった方々
ありがとうございました!


もし戻る気になったときには
またあらためて よろしくおねがいしますです!


それではっ!またいつの日か>w<ノシ

おひさしゅう!

さてしばらくぶりですこんちくわー



まずなんだかんだ
DKからの指輪とは別に指輪を2個と
アシュラ兜いっぱいもらおう!ってことでちょくちょくInしてました!





結果:指輪0個 アシュラ弓とDKのみ



\(^o^)/


指輪にいたっては・・・最終日に頑張る予定が
なんと月曜までだったと月曜の22時頃に知り・・・w

斬も30レベくらい余裕wwwっておもってたら4レベしかあがってなくてorz



結局弓にクリティカルのHP指輪しか取れませんでしたw




アシュラは。。。 本当は斬とNLでもほしかったんだけどなぁ。。。
NLなんてやってすらないw
斬は30分こもって金○1個とかが平均・・・


やっと○玉5個集まってアシュラ眠りんに手伝ってもらったものの
出ない・・・・・・・・・・・

カードも書も出るくせに
兜・・・・・・・・・でない・・・・・・・・・・・


ショックです。。。。w





そんなわけで今回のイベント終了w混沌?触れてません\(^o^)/




それとー
これってかいたか覚えてないが・・・・
まず斬にDKのネックを移し・・・!
でも120まで遠いねー・・・w

今D110です D120あればそれなりの武器つけれるはず!はず!だけど@10のDEXが壁です。
さっぽから使ってないらしい犬鼻借りて、ホルス取ったとして  で116かな?(
@4はペットで・・・とか考えてるから未練が((









さて!そんなわけで
きっぱりやめれないダメ人間@なりですが
記事を書いたのには訳が(`・ω・´)シャキン


まぁもういまさらどうでも笑 って感じになるとおもうのですが

みつきcのホンテが@3週で終わるってことで
それが終わったらメイポアンインストールして 一時的に もしかしたら本格的に引退しようかなーとおもってます

きのこのマークあるとついつい押してしまう^-;;;;


だから消す! 来年の2月とか3月くらいにまた
や る 気 が 出 た ら 
戻ってくるです・w・



装備はー 一応取っておこうと思ってますw
もう戻らないにしろ 戻るにしろ引退した人の装備やら
抽選で当てた品やらやら あんまり強化しない俺が自分で作ったやつとかとか
色々思い入れもあるから残しておこうかと\(^o^)/


ただ ぴよぴよだけ期限が途中で絶対切れてしまう・w・
このぴよぴよも友達から譲り受けたものだから出来れば手放したくないが・・・
まぁでも消えるより誰かに使ってもらってたほうがいいし!

ってことで身内ならあげちゃおうかなと(*∩ω∩)テレ
欲しい人いたら何かしら連絡してくだせぇw
1個しかないから複数希望いたらまぁ。。。売却にしろ メル抽選にしろ適当に(



まぁようはこのことを書きたかったってだけですです

ま!
多分アンインスコしたらまたなんか記事書きたくなるので・w・


あ あと閲覧10kありがとです!(遅
終わりっ!

続きを読む »

まさかの連投笑

さてまさかの連投。


ホンテ固定脱退 のコメントを書くためにPCをカタカタさせてます


@3つホンテが残っていて
どうしようかなーと悩んでます

そのうち卵まわしが@2つ
1つは@5週
もう1つはたしか7月頭まであったような・・・苦笑



それと色々まわっててみたのが
“カルマでネック移動させたので ネック枠希望でyr-”



聞いてない



急いで公式へ!






カルマでてるじゃーんwwww
え 今回は期間限定なんですか?
もうずっとあるんですか?
プラチナだかプレミアだか 高級なほうのカルマはどうされたんですか???????
いくらなんですかああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー?????????????????


誰か知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください;w;






さてもしカルマが買える値段ならば
DKのネックを斬にうつして 斬が120なったときにラヴァとサクスそっこーつけれるようにとさせたいのですが。。。


そして今のこってるホンテのうち

 DKで参加1個で@5週
 弓での参加2個

卵余分にもってるのDK・・・w
DKに卵が回ってくる可能性が0ですねはいw

ころほんが 俺の中で最初のホンテであり
前主催ころもんsには PC耐えれないとわかりつつも ためしに!って最初にいかせていただけてたのがここでした
今一番楽しい! とか 1位いただいたから! とかホンテにも感謝はしていますが
なによりそこにたどり着けた原点?とも言えるころほんは
卵まわしじゃないのに 抜けるコメントボタンを押せなかった理由なのです(´・ω・`)


どちらかというと土曜0時からのホンテのほうが時間的にry




それと固定といったらCW・・・
これも時間的にきついから書き込んでこよう・・・





とまぁ 色々やめる決心がつきました




やめる!っていう記事は1個前にも携帯から書いたけど別によかったんだ
俺からしたらこの問題がでかかった















『カルマのはさみ』
うんやっぱこれだよね。。。
まぁもう途中に書いたけどDKのネックを斬にうつせる!
いつか4次したときにサクス ラヴァを即つけれる!
うはうはじゃないか・・・!

NLへも考えたけどやっぱ祝福ない状態ってのがね(
おいおい斬にネック移したらやる気でちゃいそうでこわいなおい


こないだまでちょっとIn出来て
斬を葵君に金ハゲ みずきたんに姐 と2匹吸わせていただいてレベルがあがりました(ぁ

72になり
アサルター・メルプロ・シーブズ・チャクラ3・メルガ
と感じに振れました
 ・アサルター:無難妥当セオリーどおりです(
 ・メルプロ:ボスやら強い敵狩る時・ジュリクエのラスト
       などなど使い道があるのでしばらくジュリクエのボス1確なるまで振ります
 ・シーブズ:気分。 実際1だけ振るくらいなら メルプロとかにふったほうがと。。。w
       メルプロorシーブズでしっかりあげたほうが強いのかもw
       メルプロは1でも強いからセオリーどおりならシーブズなのかな(
 ・チャクラ3:メルガ振るために。
 ・メルガ:まぁ必須ですよね!しばらくは1でいいのかな・・・?
      それにしてもすばらしいねこのスキル!



まぁそんな感じですw
個人的な感想やらですw
こんだけあればどこででも活動できる
まぁようは メルガとメルプロがあるから強い敵でもボスでもなんでもいけちゃうってわけですすばらしい
jkm腕とかもHP的には耐えれるから今度吸えたらいいな!楽だな!って思ってるw
まぁちゃんとした腕PTあまりにも申し訳なさ過ぎていけんけど。。。w

・・・・ホンテとかもいけないくらいつめつめだから
狩りやグルクエなんてもってのほかInすら出来ないメイポ厨なりが夢みてたところで 終わりにします(






さてたまってるコメ返!
次はいつできるかわからないね・・・
でもコメントあるとうれしいよ!w

あ @14で閲覧10kなる・・・!
多分つぎPCで見れるときには超えちゃってそうだし・・・
ちょっとはやいけど いつもいつも閲覧ありがとうございます!
訪問者リストとかみてると録してない人や フリマでみかけたことがある程度の人から
あまり関わったことのない人

とか色々みてくれてるみたいで・・・!
うれしいかぎりです><

たまにバジュとかもたまに見てるみたいだね!
全然話さないし元気してるかなー
学校忙しいのかなー 楽しんでるのかなー
かわいい子捕まえれたのかなー ぺこぺこしてるのかなー
まぁがんばって!w


そんなわけで次いつ更新するかもわかりませんが・・・
とりあえずコメ返!w

続きを読む »

(-_-)

やっと学校が学校らしく忙しく…w


Inなんてする時間ないやwwww
毎週一番嫌いな単語テストだと…


これは正直ホンテもそろそろいけなくなるなw
夜も2時には睡魔に襲われ…
昨日本体やってたら途中寝ちゃって接触死w

ゆとほんもいけなくなるなぁ…
ころほん ゆとほん はしばらく行こうと思ってたから残念;;

麻雀や東方もしばらく出来なさそうだし…
1年我慢して勉強してきます...



多分ブログも携帯でしかあげれてないし更新頻度さがるorリアネタになると思われます\(^o^)/



そんなわけで勉強してきます...
プロフィール

成龍  

Author:成龍  
更新9/21

メイプルストーリー
花梨鯖)

卍成龍卍改 :200DK
  ┣2010'3'21 200レベ達成
  ┗現在 露天キャラ ボス専

なりりんっ彡:173斬
  ┣斬に憧れて作成キャラ。
  ┗萎えちゃった。しばらくやらなーい

朱雀成龍  :157弓
  ┣しばらく放置キャラ・・・w
  ┗そろそろソロBGだけでもやろうかな?

なりたんっ  :155NL◎
  ┣2代目投。
  ┗ソロホンテを目指して。

なりまんじ  :143メカ
  ┣復帰後(BB後)初作成キャラ
  ┗MB高いのでちょっと放置

o成聖o   :141聖○
  ┣2pc放置聖。
  ┗初キャラカ

疾風なり  :136NL
  ┣名前は一番のお気に入り。
  ┗もちろん放置。



◎:現在メイン活動キャラ

mixi:なり@どすけべ
スカ:nariryu-
twitter:narrinari


    
ランキング参加してみた(´・ω・`)

