

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。ベルs誕生日おめでとう!ゎるちゃんパパおめでとう!

たまったまmixi開いてみたら懐かしいのがいっぱい出てきて久しぶりにブログ巡回なんかしてみた。
メイポを継続してる人、復帰してる人、引退してるっぽい人、パチンコに手を出したえいごん。

久しぶりに見てまわるのも楽しかったなー笑


近況報告
セブンの社畜なう。1年以内にさっさと辞めてこれ以上生涯年収下げないよう転職したいな。と思い続けて半年がたちました。
楽しいことをする時間もなく薄給という・・・
ここんとこ少し拘束時間が緩和したため、モンハン4Gを今更購入しクロスに向けて準備してます。準備というか操作方法を思い出してるというか・・・w
あとは少しの時間でボケて!でボケるのが楽しみかなー。。。

ダーツもパチンコも全然出来ませんよ。アニメなんてここ2年くらいまともに見てないんじゃないかな。
血界戦線とシャーロットは見た。あとエヴァQ。休みの日に一気に見るあれです。
学生時代に戻りたーい!なんてことを言いだしてしまいます。
帰って寝て起きて出勤して帰って寝てry
なんのために仕事してんのかなーなんて思っちゃうもんですね。学生の時楽しすぎたな・・・・楽しかったからいっか・・・苦笑


もうあの頃のガキんちょが24歳ですってよ。歳だけ食って中身は成長しないあれな。相変わらずですよ。
今となってみれば、20代半ばの人とメイポしてたものの、高校生くらいの10代って結構子供に見えるもんなのね。。。粋がってましたわ・・・・今もそんな変わんないけど。苦笑

次更新するときはちょっとは楽しんでますよ!みたいな報告になりますよーに!
パパになりましたはまだまだ未定です。相手がいないんだもの。なりを



それでは毎年恒例、今年の抱負
毎回毎回後回しにし続けていたので今回は2015年前半で本気を出すってことにします。

あけましておめでとう!皆にとって良い一年でありますように!また来年!

どうしよう

そうだこうしよう!!!

給料日になったらブログを更新する!
我ながら良い案ですね。

さてはてメイプル懐古厨のメイプル無関係のブログを誰が見るのか
いつまで続くのか。。。


mixiとかモバゲーとかも廃れたじゃないですかぁ
FBは未だに使いこなせないというかログインすらしませんしぃ
ツイッターとかっていう流行りの物にはついていけないんですよぉ

でもなんかこう、誰にも言えないこととか、色々あるじゃないですかぁ
そういうことだ!





さて、、、学校の卒業についてですね。
思ってたよりうちの学校、緩いみたいで・・・w
今のところ不可能って段階でもなさそうでございます。
2月こそ本気だす。




次ー!
学校やばいとか、仕事忙しいとか言っときながら、
ちゃんと趣味も新しく作りました!

つい2か月くらい前まではずっとダーツにハマっていました!
しかし・・・ダーツ熱は鎮火なう。
いや誘われたら行くんだけどね。暇だからといって行くほどではなくなってしまいましたなぁ(´・ω・`)

いや良かったよ!12,000円のダーツ買おうか悩んでたから!買う前に鎮火してくれて!
買ってからじゃ引き返せないところだったぜ(;′・ω・`)



んでだ!ダーツ萎えてる中、前回ブログ書いてる時に変態まうったとも話したけど、 "ゆびーと" が最近のマイブーム。

それに加えて年明け早々地元のリア友とこんな会話をしました。

友「なんか趣味ほしいなー」
成「なー」
友「なんかない?」
成「ゆびーとしたい!!!」
友「そ れ だ」

2014年上半期ガチでやることを決めました。
成・友・成彼女
3人で誰が一番上手くなるか!!!


やり始めたら廃人の血が騒いだんでしょうね。
3週間目にしてレベル10は50%くらいでギリギリクリアするか失敗するか
ってところです。

クリアだけなら行ける気がしてきて飽きたので、
レベル7あたりをSSS取れるようにもう特訓しようと思ってシフトチェンジしてるところですたい!!
自然にそんな感じでやってればレートも上がるかなと・・・

レートは1回4まで乗ったけど、調子乗って9とか10やってたら3.2くらいまで下がりましたくやじい


あとね!!!
ユビートで曲手に入れるためには、ビーマニやポップンもやらないといけないの!
苦手なんだよなぁ。いくらかかんだろうなぁ。


まうったユビートいついくのー!!!!
他にもユビートやってる人いたら対戦しませう!!!




んで仕事!恵方巻きの時期ですね!!!予約の売り込み頑張りました。
某コンビニの某地区で学生部門でランキングエントリーしました。

予約獲得順位の途中経過がこないだの月曜に出ました。


結果は



2 位


え、すごくない?????????
思いっきり自慢なんだけど、え、これ、すごくない^^??????????????にやにや

予約伝票渡してあって、まだ持ってきてない人も数名・・・
まだ伸びる気がする!!これは1位も夢じゃない!!!!!!

まだまだ予約できるから、家まで来てくれる人予約していってね^^



※フライヤー10%引きセールもやっています(日曜まで)


仕事した気分っ♪




前回の記事からそんな経ってないと思いつつ
1ヶ月って早いけど思い返してみると色々あるもんだね!
まだ進撃見終わってないよ!


さてコメ返して終わる!
あ、その前に!!
コメント0というか、てにのコメントくらいしか期待してなくて1ヶ月振りに見たら
懐かしの舞cから前回のブログで名前出させて頂いたからこそ怖いベルsまで
なんか思ったよりコメントあって涎たれた
お腹減った。ではコメ返へー





>>てに
まじ怖かった。
LINEの内容も本当に怖かった。変態怖かった。


>>エム
宣伝・・・ありがとう・・・
おかげで近いうちに殺される気がする☆

あまちゃんの能年似のjk


>>でんでん
彼女出来たのね!おでめとう!!

えへへへー
通常運転でござる!



>>べる様・・・
喜んで正座しております・・・・・・・・・


>>舞姫様
あっちのだいきに卍は貸したつもりない。
元気してるますかー!!!!

やぁやぁ

エムラムのブログのnew!ってとこに表示ってされるのかな!わくわく!

ご無沙汰しております、みんな大好き なり様 です。
とういうか、今年初記事ですね。みなさま明けましておめでとうございます。

久しぶりに自分のブログ過去記事見てたけどメイポ充してたなー
インフルかかってもメイポしたがってたなー
ブログ消しちゃってから新設してからもう4年も経つんですね。。。時が経つのは早いものです。
昔の記事のコメントから懐かしい名前がわんさかわんさか。


近況報告
学校の卒業?どうにかなればと願ってます。
就職?どうにかなったと思ってます。
彼女?jkゲットしたぜぐへへへへへへへ

今の生活、今後の生活が自分の思ってた人生かっていったら決してそういうわけじゃないけど、
そもそもメイポで廃人して他のことしてなかった時代があった時点で予定外だったから、
結果として社会に出れるならまぁ良い結果におさまったのかな。って思ってます。



ブログを久しぶりに書いたのも、、、
進撃の巨人 のアニメ動画を見ようとwebに繋いだらメイプルの広告を見たわけですよ。
また新職出るのかーどんなのなんだろうなーってyoutubeやら見てたらこんな動画を見つけた!



ただの懐古厨って叩かれるんだろうけどさー
やっぱこの時代が楽しかったよなーって思った!

おい!SSすら載せることなかった俺が動画載せたぞ!!珍しい。


なんだろうなー
さっきリア友であるリチ君のブログ見て初めて知ったけどあいつも色々行動してたり変わろうとしてんだなぁって思ったり
わるちゃんとか、ひめちとかのブログも見てきたけど、
みんな色々行動してたり変わって行くもんだなぁ・・・って。


またみんなで遊びたいなーとは思うけど、そういうゲーム性でもないしなーと寂しくもあり、
思い出は思い出としておくのが良いのかなーと自己解決してみたり。



さてコメントはくるかな。久しぶりにコメントくらいしろください!LINEもしろください!
エムラムのブログのnew!に表示されなかったら閲覧すらないままだろうな!それはなんだかしょうがないけど寂しいものだな。閲覧増えなかったらまたコツコツリア充ブログとして活用しようかな!多分飽きちゃうね!ww
年1,2回でも更新しにこよ・・・w

みんな元気かなー!
エムラムは相変わらず変態だろうなー!
ころさんぴーちゃんはどうしてんだろうな!
ばじゅとかキャバ男はまだ仲良いのかな??
ねこさんとベルさんも相変わらず恐いだろうなー!
大丈夫!もう剣山の耐性はついてるから!!ふはははは!


メイプルに顔出そうと思ったけどパッチ当てないと!っていってもこの時間のログイン率の低さはある程度察し笑
眠りんの人気上げ逃げして落ちます。

ではまた来年!

久しぶりまうった

続きを読む »

おねむねむ

ブログ更新しないと・・・ってずっと思ってました。
ちなみに記事はできてたからSS貼ればいいかな。って下書きしてました。
下書きしてから1週間たちました。えへへー


まったく関係ないけど、韓国には出兵制度ってあるじゃないですかー
その出兵期間中に女が待てなくて浮気をする、もしくは出兵期間終わったら飢えてるから男が女に手を出しまくるっていうのから
韓国での自殺は出兵が原因での浮気が9割らしいって聞いたことある。

ただの豆知識。





んで!!!話したい内容がここ1週間で増えちゃってね。困った困った。
今回の記事はなげーぞー!

とりあえず先週の出来事~




ソロホンテ。




出来ましたーーー!!!!!!
リチ君に囮頼んで、だけど攻撃もバインドも封印してもらってダメージは完全ソロ!!

時間は63分ってところでしょうか…()
まぁとりあえず遅くても復帰後から目標にしてたソロホンテ討伐したので第一段階完了かなw



そして。
ちょうど先週できたあたりから

進級やべぇぞお前。ってなったわけです。
課題・レポートに追われる1週間っした・・・w
残るはレポート@2個!w

そんなわけでこの1週間全くといっていいほどメイプルログイン出来てなかったです・・w
まぁ学校のこともあったけど
ソロホンテ出来たっていう目標を達成してしまい
達成感からちょっと意欲低下してるのかもしれないけど・・・w


正直ね。
学校でお勉強したいんだけどメイプルという誘惑に負けてる部分もある。
メイプルのせいにするわけじゃないけど、両立できるだけの時間がないから
ここは勉強優先するべきなんだろうなぁ。。。ともわかってるw
シグナス固定もはずれたし、週1cwくらいにして
後はお勉強がんばろっかなーとかも考えてますね





何回引退フラグ立てて折ってきてんだよお前は
って感じですねわかります。

まぁ・・・
進級できるかどうか ってとこなんですがねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※まったく笑えてない。






さて2題目!w


今日のことなんですが

でんでんこと、紫電君と遊んできました!w





12時から新宿で集まってー
すた丼行ってー
ダーツ3時間くらいー


って感じ。















だったの。













ま さ か の 卍 寝 坊

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

12時半に起きました・・・・
ってことで1時間ほどになってしまったけど
池袋まできてもらってダーツしてましたw


俺がばかみたいにいつもより調子良くって
でんでんが明らか調子悪すぎるっていう
アンバランス対戦になりましたね(((

今度調子いい!って思ったら迷わずすぐ東京きてね!調子良い同士でまた戦いたいなりよ!





んでー
15時かー帰るのにはもったいないなー・・・・

・・・・・



結果から言います。
地獄少女で10k勝ったった。



そんなわけで自分にご褒美。ってノリでラーメン一人で食って帰ってきましたとさ!
ちゃんちゃんっ♪






んで、明日は
今は知らない人のが多そうなメンツ・・・かな?w

となちゃん と ss尚ss と3人ptで八王子オールして遊んできます(

多分カラオケ すた丼 ダーツ カラオケ
こんな感じの流かな?
来たい人来ちゃいなよ!連絡まってるよ!どうせこねーわな!

あっ!いっけねぇ~

ホンテならんで、えいごんのNLに囮してもらって
ソロホンテをしようとして、
尻尾まで落としたわけ。

んで羽叩いてたらペットに万病セットしたままで攻撃出来なくなってしまったーーーーー




てへぺろ(・ω<)

いやまじあの最強のえいごんさんが囮してくれたのにもかかわらず申し訳なかったです・・・・・



でも!
首が5分早くなってました!

前回@もう5分あればぎりぎり倒せただろうって思えるところだったのでー
まぁ首で5分縮んでる時点で討伐はいけるだろう!ってことを確信しましたw



とりあえずソロホンテいったよ!ってSSを撮ったのね

ああ まずその前に俺ノートで活動してるんだけど
ノートのキーボードが嫌いなのです。Fnキー押さないと色々出来ないしね?

だからデスクのキーボードをつないでそれでやってるわけなんですが

ノートのpcにSSソフトがはいってなくて プリントスクリーンでやってるんですね。
すっかり忘れてて再起だかしたのか消えてたよね!


てへぺろ(・ω<)



んでその後久しぶりにグルボス!
ヵぁぃぃーs さそりん れちゃん ねこs

とまぁメンツは入れ違いだったりであったけど何時だろ・・・2時くらいまで?w
んでなんだかんだやっとこさメルセが171になりますた!パチパチ~

んでだな・・・
その後ぐだぐだ朝の7時だか8時までチャットしてたんですよ・・・
気付いたらチャットの途中で寝ちまった・・・・



てへぺろ(・ω<)


いや急にだよほんと多分。あとでねこ様にお仕置きくらいにいきます喜んで







んまぁそんなわけでソロホンテに向けて
起きたらデーモンしよーwwって思ってたんですよ
起きたら?19時過ぎだよなー
寝たのが7時だったよなー





てへぺろ(・ω<)



12時間寝てたよね。
いやーーよーねたっ!
日曜の夜中まで寝ないでいいやもうwwwwww
月曜遅刻したら盛大にてへぺろ(・ω<)するわ



我ながら思うけどいい加減てへぺろくどい。



まぁそんなわけで
この土日はもしかしたら囮デーモン作ってるかもしれませーん


もしかしたらメルセで神殿やらやってるかもしれませーん

いつも通りの気分屋です。



あ あと 僕は短気らしいのでお気を付けください・・・・・・・・;w;;;;;;;;;;
プロフィール

成龍  

Author:成龍  
更新9/21

メイプルストーリー
花梨鯖)

卍成龍卍改 :200DK
  ┣2010'3'21 200レベ達成
  ┗現在 露天キャラ ボス専

なりりんっ彡:173斬
  ┣斬に憧れて作成キャラ。
  ┗萎えちゃった。しばらくやらなーい

朱雀成龍  :157弓
  ┣しばらく放置キャラ・・・w
  ┗そろそろソロBGだけでもやろうかな?

なりたんっ  :155NL◎
  ┣2代目投。
  ┗ソロホンテを目指して。

なりまんじ  :143メカ
  ┣復帰後(BB後)初作成キャラ
  ┗MB高いのでちょっと放置

o成聖o   :141聖○
  ┣2pc放置聖。
  ┗初キャラカ

疾風なり  :136NL
  ┣名前は一番のお気に入り。
  ┗もちろん放置。



◎:現在メイン活動キャラ

mixi:なり@どすけべ
スカ:nariryu-
twitter:narrinari


    
ランキング参加してみた(´・ω・`)

