

メニュー

※この記事は常にtopになるようにしてあります


2009年2月初代ブログ設立
    11月みsってブログ削除
      同日二代目ブログ設立
2010年5月受験のためとりあえず引退 戻るかもだけど不明!
2010年7月おそらくPW抜きと思われる被害確認。よって復帰はなくなったかな^o^
2011年3月あれ?ブーメラン?(笑)




よろしければ こちらを1日1回ほどポチッとヨロッ
(。-ω-。)ノヽ(。-ω-。)


------------------------------------------------------
連絡事項
・前ブログは消えたのでリンク・ブクマ 此方に移してください><
・この記事には記事には関係なしに用件や、チャット程度にでも利用してくだしぁw
------------------------------------------------------



------------------------------------------------------

リンク集

------------------------------------------------------





お久しぶりです

どうもお久しぶりです。ベルs誕生日おめでとう!ゎるちゃんパパおめでとう!

たまったまmixi開いてみたら懐かしいのがいっぱい出てきて久しぶりにブログ巡回なんかしてみた。
メイポを継続してる人、復帰してる人、引退してるっぽい人、パチンコに手を出したえいごん。

久しぶりに見てまわるのも楽しかったなー笑


近況報告
セブンの社畜なう。1年以内にさっさと辞めてこれ以上生涯年収下げないよう転職したいな。と思い続けて半年がたちました。
楽しいことをする時間もなく薄給という・・・
ここんとこ少し拘束時間が緩和したため、モンハン4Gを今更購入しクロスに向けて準備してます。準備というか操作方法を思い出してるというか・・・w
あとは少しの時間でボケて!でボケるのが楽しみかなー。。。

ダーツもパチンコも全然出来ませんよ。アニメなんてここ2年くらいまともに見てないんじゃないかな。
血界戦線とシャーロットは見た。あとエヴァQ。休みの日に一気に見るあれです。
学生時代に戻りたーい!なんてことを言いだしてしまいます。
帰って寝て起きて出勤して帰って寝てry
なんのために仕事してんのかなーなんて思っちゃうもんですね。学生の時楽しすぎたな・・・・楽しかったからいっか・・・苦笑


もうあの頃のガキんちょが24歳ですってよ。歳だけ食って中身は成長しないあれな。相変わらずですよ。
今となってみれば、20代半ばの人とメイポしてたものの、高校生くらいの10代って結構子供に見えるもんなのね。。。粋がってましたわ・・・・今もそんな変わんないけど。苦笑

次更新するときはちょっとは楽しんでますよ!みたいな報告になりますよーに!
パパになりましたはまだまだ未定です。相手がいないんだもの。なりを



それでは毎年恒例、今年の抱負
毎回毎回後回しにし続けていたので今回は2015年前半で本気を出すってことにします。

あけましておめでとう!皆にとって良い一年でありますように!また来年!
プロフィール

成龍  

Author:成龍  
更新9/21

メイプルストーリー
花梨鯖)

卍成龍卍改 :200DK
  ┣2010'3'21 200レベ達成
  ┗現在 露天キャラ ボス専

なりりんっ彡:173斬
  ┣斬に憧れて作成キャラ。
  ┗萎えちゃった。しばらくやらなーい

朱雀成龍  :157弓
  ┣しばらく放置キャラ・・・w
  ┗そろそろソロBGだけでもやろうかな?

なりたんっ  :155NL◎
  ┣2代目投。
  ┗ソロホンテを目指して。

なりまんじ  :143メカ
  ┣復帰後(BB後)初作成キャラ
  ┗MB高いのでちょっと放置

o成聖o   :141聖○
  ┣2pc放置聖。
  ┗初キャラカ

疾風なり  :136NL
  ┣名前は一番のお気に入り。
  ┗もちろん放置。



◎:現在メイン活動キャラ

mixi:なり@どすけべ
スカ:nariryu-
twitter:narrinari


    
ランキング参加してみた(´・ω・`)

